gwsclubブログ

gwsclubのブログです。

2017年6月25日 GWSclub 交流会 のお知らせ harry山科

 2017年6月25日 GWSclub 交流会 のお知らせ harry山科

 

 こんにちは。

 

第2回目となるGWSクラブ交流会の告知動画が出てましたね。

 

コチラです。

 

 前回は、1回目なので、

かなりのフリースタイル感はありましたが、

 

今回は、「ハリー山科ヒストリー」というか

「グッドウェザーヒストリー」というか分かりませんが、

 

過去のハリー山科作品を見ながら、

交流しよう!!

 

ってのがテーマになっていますが、

↑の告知動画の中でも、

ハリー山科本人が発言していますが、

 

5月の終わりあたりには、

柏田ほづみライブ、

 

そして昨日は、

10回目の魔法のランプの収録、

 

その間には、

 

六甲姫神社行ったり、

貴船神社行ったり、

 

木内 亜子美さんの指導を受けにいったりと、

 

かなりハリー山科的にも、

更新された部分があると思いますので、

 

この前参加した方も、

そうでない方も、

 

6/25、ハリー山科のホームタウン南大沢にて、

いろいろと交流したら、

 

またそこから何かが生み出される

可能性もあるんじゃないかなと、

そのNAZOの展開を楽しみにしております。

 

では、6/25は、

是非、南大沢で、

ハリー山科、ハリー山科作品を

皆で楽しみましょう!!