gwsclubブログ

gwsclubのブログです。

明日、6/11(日)神戸サラシャンティで魔法のランプがあります!

明日、6/11(日)神戸サラシャンティで魔法のランプがあります!

 

おはようございます。遂に今週末6/11は、

魔法のランプが初の関西での開催ですね!!

 

先々週は、神戸サラシャンティで

柏田ほづみさんのライブがありました。

会場には50人以上の方が集まって、大盛況で御座いました。

 

今回も、

ハリー山科、グッドウェザースタジオのHPの掲示板に

こんなことが書かれていましたので、

なんか不思議な事が起こる事

間違いなさそうな匂いがプンプンしております。

 

やっぱりねぇ~ 投稿者:晴介 投稿日:2017年 6月 8日(木)23時29分9秒


 一昨日だったかなぁ~、サラ・シャンティでのマホランにあまりお客さんが来てくれないって話になって、こりゃあ気張って宣伝せねば、と思ったですよ。

 さてどうするか、と思案しつつ寝転んでいると、たぶんムカツヒメさんだと思うのですが、「どうして私らにドォ~ンと任せてられないの?」てフィーリングが来ましたね。

 だって、経費出すのドーするの?、と送ると、それも含めて任せなさぁ~い!!、という返事。

 まぁ、ワシがこちらでジタバタしてもショーがないかもなぁ~、と腹をくくりました。

 気分も楽になりました。

 それから、サラ・シャンティの瑠璃さんや清水社長がかなり頑張ってくれました。

 大江さんも手伝ってくれました。

 そうしたら、なんとアマノコトネさんが東京からわざわざ観に来てくれることになりました!!

 今後の予定も思いつくままに言ったら、ほぼ実現!!

 なんか凄いことになっちゃいそうです。

 正に御神業なのかなぁ~、と鈍感なワシでも思いますよ。

 凄い方達と合えるのは嬉しいけど、チョッと胃が痛い!!

 わりとチキンなワシなのであります!!

 みんな、ピンときたら来てチョーよ!!

 Harry山科・Good Weather Studioホームページ・「ホニホニ掲示板」より

ということで、先日六甲比命神社に出向いた動画を紹介しましたが、

六甲にいるムカツヒメさんとのやり取りがあったらしい書き込みが。

 

実際、ムカツヒメさんが、どのように魔法のランプに

手心を加えるのかは楽しみですね。

 

それこそ、UFOだったりなんだりがやってきたりして、

狂喜乱舞的な展開になったら、大分どころじゃないぐらいの魔法に

お目に書かれてしまう可能性もあるかもしれません。

 

実際どうなるかは、明日、6/11(日)。

神戸サラシャンティで開催される

第10回魔法のランプの公開収録に参加すれば分かります。

 

では、明日を楽しみにしましょう!!

 

 

HarryとNoaの魔法のランプ 第10回 公開録画のお知らせ

 

サラ・シャンティ主宰者のブログ

salasantiblog.blog123.fc2.com