gwsclubブログ

gwsclubのブログです。

Twitterもはじめました! GWSクラブ@ハリー山科

Twitterもはじめました! GWSクラブ@ハリー山科

 

今後、GWSクラブの活動を活発にしていくために、

Twitterも開始しました!

 

こちらのアカウントが公式アカウントです!

 

twitter.com

 

Twitterで「ハリー山科」「HARRY山科」「グッドウェザースタジオ」

という言葉でツイートしてくれる方がたくさんいて驚きました。

 

また、どうやらやはりYoutube内で、

謎動画を出している存在として、ハリー山科と、

はやし浩司氏の夢のコラボを実現させたがってる方がいたのが面白かったです。

 

 

 

 レイラインと謎の点と線の説は非常に興味深いですよねー。

 

そんなコラボがあった時には、また別の点と点が結ばれて、

線になって何か起こったりするかもしれません。

 

 今後の展開が期待されます!!

 

是非、フォロー&

 

ハリー山科ワードを入れてツイートしてくれる方がいたら嬉しいです!!