gwsclubブログ

gwsclubのブログです。

先日のGWSクラブ交流会の動画がアップされました!!

先日のGWSクラブ交流会の動画がアップされました!!

 

こんにちは。副塾長ことマカロ車田(しゃだ)です!

 

今回は、先日5月14日に行われた、

第1回GWSクラブ交流会の動画がアップされましたので、

そちらのご報告で御座います。

 

交流会本体が、約4時間、

その後ハリー山科、南大沢と言えばお馴染みの某店で、

約6時間ぐらい懇親会やってました。(笑)

 

どうやら、こういう交流会イベントを

久しく開催されていなかったようで、

かなり積もる話があったのかなと。

 

そして、交流会の動画ですが、

結構いわゆる「カットカット」の部分が多く、

まあ「カットカット」の内容の方が、

 

面白い内容であることはたしかなのですが、

こちらに関しては、直接参加された方だけの楽しみという事で。

 

とはいえ、結構面白いお話を公開できたと思いますので、

視聴していただければと思います。

 

20個近く動画アップしましたので、

 

とりあえずオープニングのこちらの動画だけ

貼り付けておきます。

 

 

 

 その他にも、

 

怖い話、面白い話、神さまの話などなど、

さまざまなお話、そして参加者との交流の動画をアップしましたので、

是非是非ご視聴いただければと思いますー。

 

次回6月も、変わった内容をテーマに開催されると思いますので、

お楽しみにー!!