読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gwsclubブログ

gwsclubのブログです。

第1回GWS交流会が開催されました。

第1回GWS交流会が開催されました。

 

こんにちは。副塾長ことマカロ車田(しゃだ)です。

ハリー山科御大からは、「何がマカロ車田だバカヤロー」と、

一蹴されましたが、マカロ車田を

押していこうかなと思っております。

 

そっちの方が書きたい事書けるので。

ってのがあります。

 

昨日、GWS・ABO先生もそのあたり言ってましたが、

やっぱりこの世界の話をするってのは

なかなか勇気と覚悟がいるかもしれないですね。。。

 

まあ、「副塾長」を

ハリー山科御大は無駄に気に入っているので、

副塾長でも良いのですが、

まあ、そのあたりは、てきとーにやっていきましょう。

 

ブラザーズ達の導きによって、

そのあたりはしっくりくるところに

ハマっていくことでしょう。

 

さて、それこそブラザーズの導きとの噂の高い、

 

第1回GWSクラブ交流会

 

が昨日開催されました。

 

恐る恐るなのか、「また何やってんだハリー山科このやろう」

と思ってかどうかは分かりませんが、

急な開催にも関わらず、沢山の方が

第1回GWSクラブ交流会に参加してくれまして、

「某おみやげ」が足りないぐらい大勢集まっていただきまして、

 

盛大な交流会となりました。

 

もっとヤバかったのは、

内容のほとんどがある種の【コンプラ】になってしまうような、

NAZO!の話のオンパレードで、

もう、これは参加した人たちは、

それこそ、某組織に目をつけられるんじゃないかレベルの、

極秘情報が飛び交っていたような

それはそれは濃密な時間になりました。

 

それ以上に交流会の後の宴の方が、

とんでもない感じがしましたが、

 

最近、ハリー山科イベントは、

専門の講義が多かったので、

こういったフリースタイルイベントは久しぶりだったとの事で、

 

ハリー山科御大も、

参加者の方達も、

かなりテンション高めで

盛り上がってました。

 

こちらと参加者の意見交換というか、

feeling交換というかなんというか分かりませんが、

 

こちらのやっていきたいこと、

 

参加者の方達の

「こんなことやってもらいたい。」

「こんなところに行ってみたい。」

 

というような意見をすり合わせることが

多少なりともできたんじゃないかなと思います。

 

これから、会を重ねるごとに、

そのあたりの意識的な部分が、

もう少し合致していけば、

 

GWSクラブとしても、

面白い展開へと広がっていくことでしょう。

 

次回のGWS交流会は、

6月25日

 

で御座います。

 

魔法のランプとは違った

バラエティ感を醸し出しつつ、

 

GWSクラブの交流活動は、

皆神山の謎以上に、

謎の多い活動になっていくと思いますので、

昨日参加された方も、

参加されなかった方も、

 

6月度は是非ご参加いただければと。

 

6月は、ある意味、

 

ハリー山科の古代史

 

が楽しめます。(笑)

 

「日本の古代史」

ではありません。

 

ハリー山科の古代史

 

です。

 

まあ、

 

ハリー山科historyだと思っていただければと。

ちょっとギャグ入ってますので、

 

ヒステリーな方は、

楽しめないかもしれませんが、

 

ハリー山科はいつでもミステリーな感じなので、

謎好きなあなたなら、きっと楽しめるはずです!!

 

って事で、第1回

GWSクラブ交流会の様子は、

 

GWS・ABO先生の部分をカットして、

あと、なんとかしんりょう?とかいう部分をカットして、
あとは、大丈夫だったっけかな。。。

っていうかハリー山科御大はおそらく

「いいよ、別にどこ使っても。」

 

と言ってはいたものの、

「バカヤロー、あんなとこ使ってんじゃねーよ!」

 

って言いそうな気がする部分があったので、

 

おそらく、使える部分は、

GWSクラブで、

 

寅さんをやろう。

 

っていうあそこの部分の話位しか

使えないような気もしていますが、

 

オファーが承諾されれば、

GWSクラブで、「寅さん」シリーズを

やる可能性があります。

 

その為、「マドンナ役」を

随時募集しています。

 

自薦他薦は問いません。

よろしくお願いいたします。

 

また、その他にも

いろいろ募集する事ありますので、

記事を改めて、

募集させていただきます。

 

それでは、GWSクラブの新たなる活動など決まりましたら、

告知させていただきますので、

今後ともハリー山科とGWSクラブを

よろしくお願いいたします。m(__)m