gwsclubブログ

gwsclubのブログです。

ハリー山科の審神者能力ってどうなの?

ハリー山科の審神者能力ってどうなの? 分析と考察の重要性を解いておいて、 あの程度の屁理屈で 日本にイエスキリストの墓があるとかいう スピリチュアルオジサンを重宝するとか、、、 やっぱ低級霊という魔物には、 ハリー山科もすぐに ヤラレちゃったので…

なぜ、インチキなスピリチュアルが次から次へと生まれてくるのか?

なぜ、インチキなスピリチュアルが次から次へと生まれてくるのか? まずは、ここについて知っておいた方が良いと思いますよ。 スピリチュアル難民の皆さん。

真・宇宙哲学シリーズ②

真・宇宙哲学シリーズ② 99%ウソだったとしても、 「本当だったらいいな」と思うものを 人は応援する。 (特にスピリチュアル難民なんてそういうの追っかけてるので。) ただ、それだけ。 で、ここが分かる人には、 アダムスキーが言っている宇宙人が、 モノホ…

真・宇宙哲学シリーズ①

真・宇宙哲学シリーズ① 99%ウソだったとしても、 「本当だったらいいな」と思うものを 人は応援する。 (特にスピリチュアル難民なんてそういうの追っかけてるので。) ただ、それだけ。

日本人が、ありもしないモノを信じては世の中をカオスにしている。という事実。

日本人が、ありもしないモノを信じては世の中をカオスにしている。という事実。 こういうハリー山科モノだとかはやし浩司モノだとかを すぐ真に受けて信じてしまう、 スピリチュアル情報弱者の方って、 もしも現実に「笑うせぇるすまん」の喪黒福造が実在し…

スピリチュアル系情報弱者が好きな事シリーズ①

スピリチュアル系情報弱者が好きな事シリーズ① 久しぶりにハリー山科コミュに来て、 そしてメール講座なんてものをやってみて一番目立つのは、 縄文時代が宇宙人の指導受けていた説 みたいのを信じている スピリチュアル系情報弱者のまあ多い事。 まず、そん…

スピリチュアル難民というよりも、スピリチュアル系情報弱者に気を付けた方が良い。

スピリチュアル難民というよりも、スピリチュアル系情報弱者に気を付けた方が良い。 この前の続きっぽい記事になるが、 「スピリチュアル」とかにハマっている人で恐ろしいのは、 スピリチュアル難民であるということよりも、 情報弱者である状態が危険。 と…

PIRIKEN的「スピリチュアル難民」の定義について。

PIRIKEN的「スピリチュアル難民」の定義について。 これ書く書くって言って書いてませんでしたね。 例えば、「美人」の定義って人それぞれですよね? 何が言いたいかって言うと、 「誰かの定義を鵜呑みにするってのが一番危険だ。」 って事です。 〇〇さんが…

宇宙哲学勉強会・「スピリチュアル難民」との対話

宇宙哲学勉強会・「スピリチュアル難民」との対話 こんにちは。ここのブログ書くのも すげー久しぶりになってしまいました。 私事になりますが、 とあるきっかけから、ある事の勉強を再びしようと思い、 そっちの勉強にハマっていたら、 もろもろの仕事だの…

GWSクラブ "ハリー山科研究" メール講座第2弾 皆神山の謎  第四部 一厘の仕組篇  第一章 アダムスキー計画

GWSクラブ "ハリー山科研究" メール講座第1弾 皆神山の謎 「一厘の仕組篇 第一章 アダムスキー計画」 こんにちは。PIRIKENで御座います。 結構先かなと思っていたら、 いつの間にか今週末は、 サラシャンティで磐座バトル開催ですね。 日にちが経つのを 非常…

スピリチュアル難民って何?〇〇信者って何?

スピリチュアル難民って何?〇〇信者って何? こんにちは。先週、第2回GWSクラブの 交流会が開催されたので、 会の前に、 GWSクラブ "ハリー山科研究"メール講座第1弾 皆神山の謎 「一厘の仕組篇 序章 神についての一考察」 についてのインタビューをしてき…

"ハリー山科研究"メール講座その後。

"ハリー山科研究"メール講座その後。 こんにちは。6/25のGWS交流会も近づいてきましたが、 今、現在開講している「メール講座」なのですが、 gwsclub.hatenablog.com ↑メール講座についてはコチラの記事を。 月に1回、ハリー山科にインタビューしてくる日が…

2017年6月25日 GWSclub 交流会 のお知らせ harry山科

2017年6月25日 GWSclub 交流会 のお知らせ harry山科 こんにちは。 第2回目となるGWSクラブ交流会の告知動画が出てましたね。 コチラです。 前回は、1回目なので、 かなりのフリースタイル感はありましたが、 今回は、「ハリー山科ヒストリー」という…

明日、6/11(日)神戸サラシャンティで魔法のランプがあります!

明日、6/11(日)神戸サラシャンティで魔法のランプがあります! おはようございます。遂に今週末6/11は、 魔法のランプが初の関西での開催ですね!! 先々週は、神戸サラシャンティで 柏田ほづみさんのライブがありました。 会場には50人以上の方が集まって、…

スピリチュアル難民。。。

スピリチュアル難民。。。 こんばんは。やっぱりファーストペンギン後ってのは 勢いが増すと言いますか、 本日はたくさんメール講座の受講者の方から メール頂きました。 ありがとうございました。m(__)m 非常に励みになります。 と、共に、Youtube見てたら…

メール講座・本格的にはじまる。的なお話。

メール講座・本格的にはじまる。的なお話。 こんにちは。 今日は、先日始まった某メール講座のお話を書きます。 人類というか、何事もはじめにやる人、 いわゆる「ファーストペンギン」って大変ですよね。 個人的には、ふぐ食った人とか、 ウニ食った人も、…

5月のGWSクラブ動画~クリスティーナちゃんと行く、六甲山。道中篇 [GWSクラブ,HARRY山科] ~

5月のGWSクラブ動画 ~クリスティーナちゃんと行く、六甲山。道中篇 [GWSクラブ,HARRY山科] ~ 潜象エネルギーにより、チューニングされたHARRY山科の愛車『クリスティーナちゃん』に乗って、六甲山に出向きました。 2017.05.29 前日神戸サラシャンティで開…

スピリチュアルを研究・追求するために必要な方法について。

スピリチュアルを研究・追求するために必要な方法について。 おはようございます。 昨日の木内さんの指導を受けたせいか、 めずらしくいい夢を見て起きました。(笑) 体が整うと、思考というか無意識というかも 整うのかもしれませんね。 さて、昨日に引き続…

スピリチュアル難民にならないために、you know me?

スピリチュアル難民にならないために、you know me? こんばんは。本日は、某六本木で、 ハリー山科&美女軍団の方々と、 一緒にフィジカルトレーニングと言いますか、 体の調整のトレーニング方法を教わってきました。 わたくし、境遇的にこういう体験ははじ…

GWSクラブ "ハリー山科研究"メール講座第1弾 皆神山の謎 「一厘の仕組篇 序章 神についての一考察」

GWSクラブ "ハリー山科研究" メール講座第1弾 皆神山の謎 「一厘の仕組篇 序章 神についての一考察」 こんにちは。PIRIKENです。 こちらの記事は、 GWSクラブではじめる GWSクラブ "ハリー山科研究" メール講座 についての記事で御座います。 「え?メール講…

Twitterもはじめました! GWSクラブ@ハリー山科

Twitterもはじめました! GWSクラブ@ハリー山科 今後、GWSクラブの活動を活発にしていくために、 Twitterも開始しました! こちらのアカウントが公式アカウントです! twitter.com Twitterで「ハリー山科」「HARRY山科」「グッドウェザースタジオ」 という言…

先日のGWSクラブ交流会の動画がアップされました!!

先日のGWSクラブ交流会の動画がアップされました!! こんにちは。副塾長ことマカロ車田(しゃだ)です! 今回は、先日5月14日に行われた、 第1回GWSクラブ交流会の動画がアップされましたので、 そちらのご報告で御座います。 交流会本体が、約4時間、 その後…

第1回GWS交流会が開催されました。

第1回GWS交流会が開催されました。 こんにちは。副塾長ことマカロ車田(しゃだ)です。 ハリー山科御大からは、「何がマカロ車田だバカヤロー」と、 一蹴されましたが、マカロ車田を 押していこうかなと思っております。 そっちの方が書きたい事書けるので。 …

グッドウェザースタジオにブログ紹介された模様です。

グッドウェザースタジオにブログ紹介された模様です。 こんな感じで、グッドウェザースタジオのHPに取り上げられました!! ということでハリー山科御大が、やたらと「福塾長」という名を気に入ってくれたので、私は福塾長ということになりました。 一応、「…

5月14日 GWSクラブ 交流会 のお知らせ HARRY山科

5月14日 GWSクラブ 交流会 のお知らせ HARRY山科 遂に、GWSクラブが正式に発足か?! 我らがHARRY山科から、 動画がアップされました。 いきなり、ブッ込まれたこのイベント。 何かの、feelingを感じ取ったのか、 何が起こるか、非常に楽しみですね。 ま…

魔法のランプ 第一回放送 どんぐり源さんのどんぐりを食べよう!のコーナー

魔法のランプ 第一回放送 どんぐり源さんのどんぐりを食べよう!のコーナー どんぐり源さんのどんぐりを食べよう!のコーナー どんぐり文化の普及活動をしている「どんぐり源さん」に、 ハリー山科&水木ノアが「どんぐり文化」について、 根掘り葉掘り聞いて…

魔法のランプ 第一回放送 宇宙哲学フォーラム

魔法のランプ 第一回放送 宇宙哲学フォーラム 宇宙哲学フォーラム ハリー山科が研究している「宇宙哲学」的な視点で、 視聴者の皆さんからの質問などに答えるコーナーです。 Q1:どんな山からでも潜象エネルギーは出てるのか? A1:「霊山」と呼ばれる山から出…